プロフィール profile

神戸セミナーハウス管理人
毎日お客様のお世話や施設のメンテナンスをしております。日々移り変わる山の景色は美しく、新鮮な情報をご紹介出来るようがんばりますので、応援してください。

カテゴリー

  • セミナーハウスだより
神戸セミナーハウスの毎日を紹介する、セミナーハウス通信です。季節の移り変わりやセミナーハウスをおとずれたひとびとのメッセージなどを掲載していきます。(管理人)

« 春の気配 | メイン

2015年3月18日 11:47

チャリティカラオケ発表会 パート③

遅くなってしまいました!
ご報告です。

3月1日に行いました「チャリティカラオケ発表会」の収益金を宮城県女川町役場へ寄付致しました。

今回は74,220円、寄付する事が出来ました!

DSC06978.jpg

たくさんの方のご協力を頂きましてありがとうございました!

今回もいつも通り寄付以外に取り寄せもしました。

まず、当日ご出演の方全員にお配りしたお弁当!
その中に入っていた「さんまそぼろ」「小女子」は女川町よりお取り寄せ。
最後に行った抽選会の「景品」として、サンマの付箋は女川町。ふかひれパイ・ふかひれスープ・三陸惣菜詰め合わせを南三陸町よりお取り寄せ。
そして、物産展の販売品も女川町より全てお取り寄せ。

また、今回は震災から4年がたち、防災意識を高めることも大事と考え、ご出演の方にはアクモキャンドルをお配りしました。
アクモキャンドルとはこちら・・・

DSC06979.jpg

こちらは、水に浸すと光るLEDランプです。
電池がいらなくて1度水につけると1週間程連続点灯します。

手のひらサイズで小さめなので、保管も便利。

DSC06982.jpg

今回は復興支援と防災意識を高める事をメインとさせていただきました。

毎年本当にたくさんの方々にご参加をいただきうれしい限りです。
ありがとうございました!